レトロゲームのポケモン記録

ふぁみコンがポケモンの活動記録を書いたりする

20歳になりました(風俗に行かなかっただけの話)

はじめましての方は はじめまして。ふぁみコンです。いきなりですがとうとう今日(5月22日)で20歳になってしまいました・・・   ここまで来ると歳をとることに少しずつ悲しみを覚えてきます。20歳までに童貞を卒業すると真皇杯で宣言しましたけど目標を達成することができませんでした・・・
f:id:nisikino23:20170522090345j:image

 

本当は中洲川端の風俗に行って童貞を卒業する予定でしたが行かなかった理由をまとめてみました。 よかったらどうぞ

 

①怖くなった

そこそこ前になるのですが知り合いが中洲川端の風俗に行って性病を貰ってきたという話を聞きました。その知り合いと同じ時期に中洲川端の風俗に行ったましゅまろ。(@marshumsllow_VGC)

は乱数を引かなかったものの少しビビってしまった。

 

②金が無かった

自分は今、バイトをしていない。風俗に行くお金が無かった訳ではないが親の金で行くのが引けた。(どこかの大物Youtuberも似たような事を言ってた気がするだで)


f:id:nisikino23:20170522091639j:image

 

③夏に誘われた

Twitterで中洲の風俗はどこがいいかゆきEXさん(@ban_gabu)に聞いたところ
f:id:nisikino23:20170522092018j:image

このような返信があった。これは待つしかない!!!

以上が風俗に行かなかった理由である

 

 

〜最後に〜

ポケモン勢の風俗記事といえばorzさん(@orz_poke)さんや先程も出てきたましゅまろ。などが書いてます。この人達は文章力が高く読んでいて凄く面白い文面です。(見てない人がいたら是非見てください)同年代のましゅまろ。にはポケモンや面白さに関してコンプレックスを受けています。記事を書いても彼より面白く書く自信がありません。なので多分風俗に行って風俗のレポートを書くことは無いと思います。

 

それでは皆さん

 

エル・プサイ・コングルゥ!