レトロゲームのポケモン記録

ふぁみコンがポケモンの活動記録を書いたりする

がにゅオフへ行ってきました。


どうもふぁみコンです。今回はがにゅオフへ行ってきたのでがにゅオフのレポートを書きたいと思います。今回のがにゅオフは全国ダブル+VGC2017のダブルルールということで個体の準備が大変でした💧()

 福岡には前日入りしてJCSのライブ大会への出場が決まったぶらあり君(@sharuku_6242)を祝いに僕とましゅまろの2人でリッツパーティーをしに行きました。


f:id:nisikino23:20170605140724j:image

 

がにゅオフ当日

 
f:id:nisikino23:20170605141619j:image

がにゅオフでは全国ダブル2-6 WCSルール2-5ととても最悪の結果でした。あまりにも弱すぎてしまったためパーティの下書きをしたけどアップしようか迷っているレベルです・・・(希望があればアップしたいと思ってます)

 次にオフ会に出る際には「脳内で試合を済ませてきた」などと馬鹿な事を言わずにしっかりと回してから参加したいと思います。 

 

二次会は焼肉ということで財布からお金が飛び立つことを覚悟していましたが1800円で食べ放題で財布に優しくめちゃくちゃ嬉しかったです。ツインさん(@Nyangana619)とSTARさん(@STSR_QPK)とやよい犬さん(@NYr0Rehip)と席を一緒にさせてもらいました。ありがとうございます!

そして二次会が終わった後、またぶらあり君の家に泊めてもらいました。(本当にありがとう)

 

次の日にはましゅまろとccapk(@cca_pk)とスイッチの抽選販売に行って(外れた)一緒にラーメンとパンケーキをキメました。美味かった・・・
f:id:nisikino23:20170605142820j:image


f:id:nisikino23:20170605142832j:image

(この3日間で更にデブになったんじゃないか?)

 

そして博多駅であへあへさん(@aheahe_panch)とエンカウントしてポケモンセンターポケカを購入して電車で帰宅しました。(途中で寝過ごして久留米まで行ってしまいました💧)

  

それでは皆さん

 

エル・プサイ・コングルゥ!