レトロゲームのポケモン記録

ふぁみコンがポケモンの活動記録を書いたりする

がにゅーオフいってきました!

ポケモーニング!どうもふぁみコンです。今回もがにゅオフに行ってきましたのでレポートを書きたいと思います。

 前日はぶらあり宅でぶらありの家でねっち、ましゅまろ。、茨城から来たむーすと共にパーティーで盛あったぜ。もう狂う程気持ちがいい。


f:id:nisikino23:20180212231905j:image

↑膝枕で寝てるましゅまろ。

 

がにゅオフ当日ではいままで来なかった場所で、とても綺麗で良かったです😌👍🎵

対戦の方ではドーブルシロデスナを使用(ドーブルが味方のシロデスナに水手裏剣を撃ち要塞を作る構築)結果は3-5と悲報。新しいギミックを考えてから挑みたいものですね。古いギミックは弱い!

 

ちなみにこの日は僕の所属しているバンドリ窓からふぁみコン、ましゅまろ。、ぺぃ、ねっち、ぶらあり、ぷりんさん、むーす、KOOTA、ばるぼさん、ケースィさんと10人も参加してました。(誰か優勝できるやろと思ってたけどそうでもなかった)

 

次の日の神速オフに続きます。