レトロゲームのポケモン記録

ふぁみコンがポケモンの活動記録を書いたりする

ヴァイスチルドレン

オッス!オラ、ふぁみコン!この前のレポート忘れてたから書いたんだ。見てくれよな!がにゅでクタクタになったオラはエールの家でクソアニメの最新話を見て神速オフにいったんだけどよ・・・

  

神速オフ最高だったぜ・・・

 

今回はチーム戦でサッかみとかたやまさん(@kata2yama)さんとチームを組みました。3人でチームTシャツを作ろうという僕の提案を受け入れて頂き絵が上手い2人に絵を書いて貰いました。


f:id:nisikino23:20180303231324j:image

↑ヴァイスチルドレン3人+ヴァイスさん


f:id:nisikino23:20180303231947j:image

↑サッかみが担当してくれたそれぞれの相棒ポケモン達のイラスト。ハッサム(サッかみ)サボネア(ふぁみコン)ボーマンダ(かたやまさん)

 


f:id:nisikino23:20180303232818j:image

↑かたやまさんが担当してくたそれぞれのゲーム内でのトレーナーのイラスト。左からサッかみ、ふぁみコン、かたやまさん

 

チームとしては1勝5敗・・・    勝率こそは悪かったもののチームとしては一番楽しめたんじゃないかと思います。

 

チームを組んでくれたかたやまさん、サッかみありがとう!