レトロゲームのポケモン記録

ふぁみコンがポケモンの活動記録を書いたりする

鉄輪オフ行ってきました

こんばんわ  ふぁみコンです。今更ですが鉄輪オフのレポートを書きたいと思います。

鉄輪オフはこれで2度目のふぁみコン。電車で前日入りするものの一緒に行く予定だったココアポケが風邪を引いてしまったので1人で別府へ。そんな時ベルンさんが「遊ばないか?」と誘ってくれました。まじでありがとうございます。

 別府についてからはゆーきゃんさん、つーくん、ベルンさん、やよいさん、のんせぇメンバーと一緒に大分を満喫しました。




f:id:nisikino23:20180519023531j:image
f:id:nisikino23:20180519023637j:image
f:id:nisikino23:20180519023720j:image


f:id:nisikino23:20180519023758j:image

最高に楽しかったです・・・  ありがとうございます。
遊んだ後は鹿児島勢のさきえさん、ケースィさん、とものすけさんと合流し温泉へ。ネカフェに泊まってday1は終わりました。

 

鉄輪オフ当日

シングル 全敗

ダブル 4-2直接対決負けで予選敗退

 

シングルなんてどうでもよかったがダブルで予選抜けられなかったのは胸が苦しかった。

 

結局俺と同じ予選が4-2だったましゅまろ。が優勝して 悔しかったね。コレハ  多分この日からポケモンする量がかなり増えたと思います。

 

負けても二次会は楽しかったです。


f:id:nisikino23:20180519024259j:image

大分の料理は美味い!二次会のじゃんけん大会では優勝してユウキさんが持ってきたお酒、三岳をゲットしました(ユウキさん、鹿児島人の僕がじゃんけん勝ってしまってすいません💦)


f:id:nisikino23:20180519024436j:image

そしてネカフェで寝て、佐賀へ帰るのでした。

 

エル・プサイ・コングルゥ