レトロゲームのポケモン記録

ふぁみコンがポケモンの活動記録を書いたりする

源じぃの森キャンプ

はいはいはいはいふぁみコンですよ〜

  今回はね、バンドリ窓の皆でキャンプに行ってきましたよ!ここでイカれたメンバーを紹介するぜ。ねっち、ふぁみコン、ccapk、じーん、ぶらあり、ぺぃ、おっくわ、サッかみ、ケースィです。(あれ?一人いつものやついなくね?←知るかよ)

 

ってことで博多に9時に集まりレンタカーを借り、じーんを空港で拾って買い物を済ませて源じぃの森キャンプ場へ。


f:id:nisikino23:20180625100830j:image

f:id:nisikino23:20180625100837j:image

当たり前ですが自然豊かな所でした。着いたら早速バーベキュー開始。


f:id:nisikino23:20180625101031j:image


f:id:nisikino23:20180625101205j:image

不味いわけがないんだよなぁ・・・これは。昼から酒を飲みながら皆とバーベキュー。美味い。

天気予報では雨と言われていたけど天気は曇りで涼しいし最高のキャンプ日和。神。

 

食べ終わったら陶芸タイム。陶芸を仕事として見つけた人が一人いました!就活おめでとう!


f:id:nisikino23:20180705194655j:image

(改めて見るとこいつデブやなぁ・・・)

陶芸が終わったら川遊び!陰キャはバンガローでバンドリしてたね。
f:id:nisikino23:20180705195155j:image
f:id:nisikino23:20180705195236j:image

川遊びの後はカレー作り。めちゃくちゃ辛かったね。んでもって花火にボードゲーム。色んなことをやり過ぎた。
f:id:nisikino23:20180705195502j:image


f:id:nisikino23:20180705195851j:image


f:id:nisikino23:20180705195922j:image

やりたいこと全部やった

つぎゎなにをしょうかな❤

 

それでは次の記事で!エル・プサイ・コングルゥ

(今のシュタゲって阿万音鈴羽めっちゃかわいいよね)