レトロゲームのポケモン記録

ふぁみコンがポケモンの活動記録を書いたりする

バンドリ窓メンバー紹介 番外編

前記事↓

http://nisikino23.hatenablog.com/entry/2018/01/16/183922

 

あれからメンバーが増えたのでどうぞ  身内感が苦手な方は見ないでくださいね

 

ケースィ

f:id:nisikino23:20180729192737j:image

バンドリ窓のウェイ担当。ポケモンのやりすぎで通話中に彼女に逃げられたことがある。通話中にピザやデリヘルを呼んだりする厄介者でもある。本人曰く「ポケモンはもうやめた・・・ 俺は戦わん・・・」と言っていたがちゃっかりオフ会に申請している。

 

とものすけ。

f:id:nisikino23:20180729192815j:image

 バンドリというコンテンツを餌にして女を釣ろうとしていたため最初はコイツをいれようかどうか迷った。しかし今では気持ち悪い位にバンドリのキャラに没頭してくれている。スマブラではミュウツーを使ってくる。

 

おっくわ
f:id:nisikino23:20180606142734j:image

 バンドリ窓の「SAY MY NAME.の片思い」担当。結構窓には来てくれる。バンドリ、スクフェスデレステと全部手を出している。TOKIO山口メンバーが脱退した時は悲しみのあまりか風呂場でTOKIOの歌を熱唱していた。

 

かたやま


f:id:nisikino23:20180729191939j:image

 絵も描けるし、バンドリも上手だし完璧かよ・・・ 出現率はやや低め。とにかく絵が上手くて九州のポケモン勢でオシャレなアイコンしてる人がいたらだいたいこの人が描いています。

 

じーん

f:id:nisikino23:20180729192217j:image

バンドリ窓で音ゲーが一番上手いやつがサッかみだとしたらポケモンはこいつ。出現率はまあまぁ高く、ついでにJCS2017の準優勝者。彼女に求める事が多く現在、いい女を見つけるためにカフェ巡りをしている。シングルはめっちゃ雑魚。

 

ぺーやん


f:id:nisikino23:20180729192535j:image

バンドリ窓のガイジ枠がふぁみコン、ココアポケ、ぶらありの3強だった為、四天王を作りたくて入れた。ガイジであることに変わりはないが仕事に追われている悲しい人間。出現率は低め。

 

 

バンドリ窓は現在も面白くて(面白くねぇ奴はいらねぇ!)ポケモンやっててバンドリしている人間を募集しています。