レトロゲームのポケモン記録

ふぁみコンがポケモンの活動記録を書いたりする

バンドリ窓のメンバー紹介

前記事の続きです。今回は健全枠となっております。

ぷりん

f:id:nisikino23:20180116175159j:image

バンドリ窓のおにいさん。南白オフのスタッフをしている。ハンドルネームはぷりんだけどプリンが大好きって訳ではないらしい。オフ会に出る度に猛威を奮っている。

 

2好き
f:id:nisikino23:20180116175549j:image

何のゲームをやらせても強い!・・・という訳ではなく音ゲーだけは苦手らしい。ポケモンの公式実績が多い。多分バンドリ窓で一番面白い人間である。ラーメン摂取症候群で腕相撲が強い。

 

サッかみ
f:id:nisikino23:20180116175919j:image

天才、イケメンと高スペックすぎる人間。多分前世はかなり得を積んだと思われる。青葉モカ(バンドリのキャラ)が好きで青葉モカが一言喋る事に1枚1枚スクショを撮っている。ある意味こいつも変態枠かもしれない。

 

エール
f:id:nisikino23:20180116180312j:image

幅広くいろんなゲーム、アニメに手を出している。結構真面目な性格で常識人。ココアポケ、ましゅまろ。とは中学からの付き合いである福岡大学ポケモンサークル部長。

 

むーす
f:id:nisikino23:20180116180757j:image

午̷̖̺͈̆͛͝前̧̢̖̫̊3̘̦時̗͡の̶̛̘̙̤̙̌̉͢い̷゙̊̈̓̓̅ば̬̬̩͈̊͡ら゙̜̩̹ぎ̫̺̓ͣ̕͡げ̧̛̩̞̽ん゙̨̼̗̤̂̄ 茨城県出身のバンドリ勢ポケモントレーナー。欅坂に心臓を捧げている。茨城出身なのにあんこう鍋食べたことないってマジ!?

 Ghost
f:id:nisikino23:20180116181141j:image

月末になると通信料が無くなって一切出現しなくなる。こちらは小澤亜李(声優)に心臓を捧げている。昔は結構ポケモンやってたのに最近はパソコンのゲームばかり触っている。今にもサービスが終了しそうなクソアプリを好む傾向がある。

 

ばるぼ
f:id:nisikino23:20180116182827j:image

恐らくクリスタルバージョンのスイクンよりも出現率が低い。B'zとハローハッピーワールドが大好きな青年。ポケモンの知識なら誰にも負けない熊本大学ポケモンサークル元代表。

 

 

いかがでしたでしょうか?以上がバンドリ窓のメンバーの紹介になります。今年もバンドリ窓は進化していきます。これからも濃ゆいメンバーを追加できたらいいなぁと思います。

バンドリ最高!