レトロゲームのポケモン記録

ふぁみコンがポケモンの活動記録を書いたりする

2018-01-01から1年間の記事一覧

バンドリ窓メンバー紹介 番外編

前記事↓ http://nisikino23.hatenablog.com/entry/2018/01/16/183922 あれからメンバーが増えたのでどうぞ 身内感が苦手な方は見ないでくださいね ケースィ バンドリ窓のウェイ担当。ポケモンのやりすぎで通話中に彼女に逃げられたことがある。通話中にピザ…

源じぃの森キャンプ

はいはいはいはいふぁみコンですよ〜 今回はね、バンドリ窓の皆でキャンプに行ってきましたよ!ここでイカれたメンバーを紹介するぜ。ねっち、ふぁみコン、ccapk、じーん、ぶらあり、ぺぃ、おっくわ、サッかみ、ケースィです。(あれ?一人いつものやついなく…

2度目の真皇杯

ちゃおっす!ふぁみコンです。そういえばもう僕がブログを書き始めてから一年経つなって・・・ やっぱり実感するね。なんだか照れたりするね♪ ってことで人生2回目の真皇杯記事です。 真皇杯当日、訳あってあまり気が乗らなくて調子が悪かったです。めちゃくち…

鉄輪オフ行ってきました

こんばんわ ふぁみコンです。今更ですが鉄輪オフのレポートを書きたいと思います。 鉄輪オフはこれで2度目のふぁみコン。電車で前日入りするものの一緒に行く予定だったココアポケが風邪を引いてしまったので1人で別府へ。そんな時ベルンさんが「遊ばないか…

14回南白オフ

どうもこんにちは。今回は南白オフのスタッフとして参加したレポートです。上のプリクラは南白オフの二日前にとものすけ。さん、2好きさん、ケースィさん、ましゅまろ。の5人で撮ったものです。南白オフ二日前はラーメン食べたり温泉入ったりしてのんびりと…

きゅーぽけオフ

かっこつけてタバコ吸ってたけど次の日風邪ひいて体壊しました。 結果はお察しです 急所当てられすぎた試合ぜってぇ許さねぇ

ヴァイスチルドレン

オッス!オラ、ふぁみコン!この前のレポート忘れてたから書いたんだ。見てくれよな!がにゅでクタクタになったオラはエールの家でクソアニメの最新話を見て神速オフにいったんだけどよ・・・ 神速オフ最高だったぜ・・・ 今回はチーム戦でサッかみとかたやまさん(…

がにゅーオフいってきました!

ポケモーニング!どうもふぁみコンです。今回もがにゅオフに行ってきましたのでレポートを書きたいと思います。 前日はぶらあり宅でぶらありの家でねっち、ましゅまろ。、茨城から来たむーすと共にパーティーで盛あったぜ。もう狂う程気持ちがいい。 ↑膝枕で…

バンドリ窓のメンバー紹介

前記事の続きです。今回は健全枠となっております。 ぷりん バンドリ窓のおにいさん。南白オフのスタッフをしている。ハンドルネームはぷりんだけどプリンが大好きって訳ではないらしい。オフ会に出る度に猛威を奮っている。 2好き 何のゲームをやらせても強…

バンドリ窓メンバー紹介

はい、ふぁみコンです。みなさんガールズバンドパーティーというアプリを知っていますか?バンドリという略称で親しまれている音ゲー(神ゲー)です。僕はバンドリをするポケモン勢を集めてバンドリ窓というのを作ってしまってから早1年弱。バンドリ窓メンバー…