レトロゲームのポケモン記録

ふぁみコンがポケモンの活動記録を書いたりする

14回南白オフ


f:id:nisikino23:20180321142206j:image

どうもこんにちは。今回は南白オフのスタッフとして参加したレポートです。上のプリクラは南白オフの二日前にとものすけ。さん、2好きさん、ケースィさん、ましゅまろ。の5人で撮ったものです。南白オフ二日前はラーメン食べたり温泉入ったりしてのんびりと過ごしました。


f:id:nisikino23:20180321142457j:image

↑僕の大好きな麺sらぱしゃというラーメンです。鹿児島で一番好きなラーメンなので鹿児島に来た時は是非!

 

南白オフ一日前、エールとましゅまろ。がふぁみコン実家に泊まりに来ました。特にハプニングも無く普通に温泉に行って普通に寝ました。

 

南白オフ当日、3人で市電に乗ったものはいいもの、ふぁみコンとかいうゲェジが市電を乗り間違え大幅なタイムロス、南白オフに遅刻してしまいました。スタッフ失格です・・・ 申し訳ありませんでした。

 

シングルではニトロチャージ、おきみやげ、クリアスモッグテレキネシスシャンデラを使い予選突破。しかし決勝1落ち芸人を見事決めました。

WCS2018ルールではブニャットエルレイドヤミラミを使って1-4を見事決めてクソ雑魚芸人になりました。

実況をシングル、ダブル共に務めました。あんまりいい実況はできなかったですね・・・ ごめんなさい

 

その後は二次会で酒を飲みバンドリ窓でカラオケに行きましたとさ

 

ちゃんちゃん