レトロゲームのポケモン記録

ふぁみコンがポケモンの活動記録を書いたりする

バンドリ窓メンバー紹介

はい、ふぁみコンです。みなさんガールズバンドパーティーというアプリを知っていますか?バンドリという略称で親しまれている音ゲー(神ゲー)です。僕はバンドリをするポケモン勢を集めてバンドリ窓というのを作ってしまってから早1年弱。バンドリ窓メンバー紹介します

 

ふぁみコン
f:id:nisikino23:20180116001105j:image

 性格の悪い鹿児島出身のデブ。バンドリの腕は下手。基本的に通話をかけるのは半分くらいこいつ。行動力はあるが計画性がない。日本語を喋らないことが多くこいつと話すと会話がキャッチボールからドッヂボールになる変態野郎。

 

ましゅまろ。
f:id:nisikino23:20180116001411j:image

ロリっ娘大好き変態野郎。バンドリの腕もポケモンの腕もピカイチ(認めたくないけど)背が低くペぃの2分の1しかない(93cm)幼い子を見つけては「グヘヘ」といいながら涎を垂らしている宮崎大学ポケモンサークル部長である。

 

ココアぽけ
f:id:nisikino23:20180116001854j:image

ドリュウズの擬人化。バンドリを全然してないバンドリ勢。ポケモンのROMを英語にしておしゃれなニックネームをつけたがる変態野郎。基本的にシングルしかしない。あとFGOもする。

 

ねっち
f:id:nisikino23:20180116002141j:image

バンドリの持ってるキャラは弱いがバンドリのコンボの精度が高い変態。アイドル枠的な存在だけどかっこいい。シングルもダブルもやるよ。面倒くさがりや

 

TN KOOTA
f:id:nisikino23:20180116002500j:image

金髪大好き、きららのアニメしか見ない変態。ポケモンで50万円近くの賞金を稼ぎ人生を持て余している。夜の11時くらいになるとウサギの世話をするために通話から落ちる。

 

ぶらあり
f:id:nisikino23:20180116002834j:image

丸山彩(バンドリのキャラ)のために誕生日ケーキを買ってあげる変態野郎。ちなみに将来自分の娘には「結愛」という名前をつけるらしい。一応こんなのでもポケモンで世界に行ってます。

 

ぺぃ
f:id:nisikino23:20180116003233j:image

身長が高すぎて天井にぶら下がってるオブジェにぶつかるぐらい巨人。デカイ。とにかくデカすぎて変態。ポケモンへの熱意は凄く冷めることはない。結構真面目な性格。

 

みかぜ
f:id:nisikino23:20180116003516j:image

 声優にガチ恋オタク。京都出身。声優の名前を挨拶に使う変態野郎。こんなんでもポケモンの日本代表決定戦に出てます。ラブライバーでバスケ部。ウェイを装ったオタク

 

Aquario
f:id:nisikino23:20180116003844j:image

イキリが目立つ関西人。VGC2016でヤミラミキュレムを持っていく変態野郎。Twitterでは自分の私生活を自慢してくる。イキリ具合がヤバイ。バンドリ窓では一番の年下。

 

バンドリ窓の変態枠を紹介しました。次は一般枠をまた紹介します。