レトロゲームのポケモン記録

ふぁみコンがポケモンの活動記録を書いたりする

2度目の真皇杯

ちゃおっす!ふぁみコンです。そういえばもう僕がブログを書き始めてから一年経つなって・・・

やっぱり実感するね。なんだか照れたりするね♪

ってことで人生2回目の真皇杯記事です。 

 

 

 真皇杯当日、訳あってあまり気が乗らなくて調子が悪かったです。めちゃくちゃテンション低かったですね⤵︎⤵︎⤵︎

  今回使用したパーティーは鹿児島のOK-5-7さんの構築でした。(OKさんありがとうございました。自分のパーティーなので以下略)

 結果は3-4で負け越し。(OKさんごめんなさい・・・)

 

負けてからはシャドバをしたり、バルドルさんと2018ルールで試合をしたりなど有意義な時間を過ごせました。

 

実況は僕とおっくわさんですることに。はい勿論ボロボロですね。(相手のHPゲージを読んで特性発動圏内に入ってるというのを実況してしまいました(๑>؂•̀๑)テヘペロ)

そしていつものようにヴァイスさんが俺の実況の方が上手いと見せつけてきます。

 

次は許さねぇからなぁ?

 

↓腹いせで作りました
f:id:nisikino23:20180605033623j:image

 

今回は三次会までに行かず二次会までにしました。食べ放題って罪じゃない?

 

そろそろ痩せます

 

それでは皆さん、エル・プサイ・コングルゥ

(シュタゲゼロ面白いから見てね)