レトロゲームのポケモン記録

ふぁみコンがポケモンの活動記録を書いたりする

神速オフ行ってきました!

 

 神速オフ当日はいい天気☆でした。(嘘です。台風でした。)


f:id:nisikino23:20170917231206j:image
ごちうさ一挙放送と共に朝起きたら、あらもう9時。そういえばね、ましゅまろ。さんは最高に寝起きが悪いんですよ・・・ どんな目覚ましでもこいつは起きません。


f:id:nisikino23:20170917230051j:image

 今回の神速オフはなんとチーム戦!僕はサッかみとかたやまさん(@kata2yama)の三人でチーム「ヴァイスチルドレン」として出ることになっていました。しかし台風の影響で来れない人等が発生する為、チームの人が欠けることが多いため個人戦になってしまいました・・・台風は学校を休みにしてくれていつも感謝をしていたのですが今回は人生で産まれて初めて台風を恨みました。

 

 対戦はシングル、ダブルで別れていました。僕は勿論ダブルを選択。そして身内だらけのブロックで1勝4敗でした。     もう最高。・・・(チーム戦じゃなくてよかった。)

今回使ったパーティーはこちら!


f:id:nisikino23:20170918015643j:image

 

 (パーティーの詳細の要望などがあれば書きたいと思います)

 

今回のブロックではギルガルドが多すぎるため泣きながら試合をしていました。

 

二次会は皆、大好きグランチャイナ!


f:id:nisikino23:20170917231742j:image

今回はお腹いっぱいになるまで食べ尽くしましたね。二次会が終わったあとは死にそうな顔をしていたと思います。成績が悪くてもポケモン勢と飲む酒は美味しいですね。これより美味しいお酒をまだ飲んだことがありません。

 

 いつもの僕ならこの後、3次会のボウリングに参加して4次会までのムーブを決めていましたけど明後日に控えている再試のため帰宅。9時20分に天神を出て台風のせいでダイヤル変更があり着いたのが深夜0時でした。(台風4ね)

 オフ会連チャンはやはり体に響きます。楽しいけど疲れる。そして次の日には鬱になり、また次のオフが恋しくなります。

 そういえば今回のオフ会はスーツケースで来たんですけど完全にプレミでしたね。

 

 それでは皆さん エル・プサイ・コングルゥ!