レトロゲームのポケモン記録

ふぁみコンがポケモンの活動記録を書いたりする

大分観光してきました

ふぁみコンだよ☆   今回は鉄輪オフ前日に大分旅行をしたのでそのレポートを書きたいと思います。

 今回は博多駅から高速バスでふぁみコン、サッかみ、レアコイル(@rerecoil82)の3人で大分駅まで来ました。そして大分駅でエール君と合流。そしてそこからレンタカーを借りてうみたまごに行きました。

 うみたまごに着くと運がいい事にセイウチのショーの時間でした。セイウチ、でかい。そしてセイウチのショーが進むに当たって観客からエサを与える事になりました。元気よく挙手をしたらまさかの俺が当てられてしまい前へ進みました。セイウチに餌やりをやった後お礼としてセイウチとキスか握手をさせてもらうことに!(実はここの時点で前段階で前にお手伝いをした幼女が握手を選んでいて飼育員さんをこじらせていました、、、)

  そしたらもう芸人、エンターテイナーとしてやることは決まってますね

 


f:id:nisikino23:20171008081545j:image

 

魚臭かったですね。。。

 

あ、普通に水族館は楽しくて満喫しましたよ。中でも興奮したのはこちら


f:id:nisikino23:20171008081718j:image

コソクムシの元になってる生物、グソクムシ!目元なんかめっちゃグソクムシャに似てますね。

 

 うみたまごを満喫した一行は地獄巡りをしに別府へ。着いてみれば湯気の街、そこら中から湯気が出てます。しかし地獄巡りのスポットは5時で閉店らしく結局湯気の出てる街を歩いただけになりました・・・

 晩御飯は別府駅の近くの勧められた店に行きました。僕はそこで天丼を頼んだんですがサッかみが少しくれたとり天を食べてみたらこれがびっくりめちゃくちゃ美味い・・・   完全に選択ミスでしたね


f:id:nisikino23:20171009142921j:image

食べ終わったあと、大分駅に帰りレンタカーを返し、近くの安い銭湯に行きました。そして銭湯に行ったあと4人は近くのネットカフェへ向かい明日の備えをするのでした・・・(?)

 

To be continue……