レトロゲームのポケモン記録

ふぁみコンがポケモンの活動記録を書いたりする

鉄輪オフ行ってきました

 ネットカフェに泊まった後、鉄輪オフへ向かいました。鉄輪オフはいつも使うような椅子と違う椅子で少し驚きました。そういえば僕はこれまでにかなりの数のオフ会に参加してきたのですが鉄輪オフは一味違いましたね。

対戦の方において今回は恐ろしい程に気持ち悪い成績となりました。ダブル1-4、シングル2-5です。シャドウバースのせいにさせてください。はい。

 

パーティー紹介

シングル

使いたいポケモンだけを並べたパーティー。

パーティーはオフ会当日に決めました。


f:id:nisikino23:20171013205351j:image

 

ダブル 

牛4匹をパーティーに入れることによって相手を悩ませ、油断させるパーティー。ルージュラこおりのいぶきケンタロスのいかりのツボを発動させるつもりだったけど発動したのは1度きりだった。


f:id:nisikino23:20171013205401j:image

 
f:id:nisikino23:20171013204218j:image

鉄輪オフが終わったらやっぱりお酒ですよ。お酒。二次会代はグランチャイナや笑笑よりも高いですがやはり高いだけの美味さがある!


f:id:nisikino23:20171013204157j:image

食べ終わったら皆でカラオケへ。わいわい徹夜で歌いました。次の日健康ランドの温泉に入って佐賀へ帰りましたとさ